HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「ヒラメキ」からの目標達成✨

f:id:chihonakajima:20191026081955j:plain


先ほど

このブログを確認したら

密かな目標だった

「月間アクセス数1000」に

到達していた🎵



ワタシはこのブログを

まさにタイトル通り

「ヒラメキ」のまま綴っている


なので

公開の仕方?も「ヒラメキ」のままで

先月からはFBでのシェアも

「ヒラメキ」のまま再開した


お陰か

先月も1000クリアに至ったのだが

今月も一度だけ

月半ばにFBシェアした


その時にも

普段より格段にアクセス数が増えたので

「今月も1000overに至る」

と目標だてをしてみた


その後

ワタシは「ヒラメキ」と「ワクワク」に伴った

宇宙の流れでの引っ越しに至り

ブログの執筆

つまり書きたい衝動の「ヒラメキ」が

疲労によって降りてこなくなった


自然と

ブログは途絶えたのだが

昨夜久々に「気付き」と共に

ブログを書きたくなり綴ったのだが

UP直後は全く数が動かなくなった


今月の執筆回数の減少の時も

昨夜の投稿後の動きがなかった時も

いや

日々の「一見」上手くいってない風なときも

常々ワタシは

【なんだかんだで全ては上手くいっている】

と確信めいて想っている


だから

投稿直後の無反応にも

同様に構えていた


で今朝

掃除を終え

洗濯物を廻しながら

SNSをザッと確認すると

ちょうど1000になっていた✨

f:id:chihonakajima:20191026083525p:plain


「達成する」とは想っていたが

こんなに早く一気にキリ良く到達するとは✨


やはり

想いのまま

やるだけやって

後は期待すら忘れるほど

ほったらかしてたら


あっさりクリアするのねw💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖