HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

直感に「委ねる」が良い✨

f:id:chihonakajima:20191107153026j:plain


引っ越しをして

「思考」をフル活用してるから

「疲れ」を感じるし

「歓び」を感じ取りにくい


それでも「望んだこと」と

半ば言い聞かせるような感覚で

「心地好い」を造っている


中でもお金の事が大きく頭を占めるから

肉体的にはもちろん

精神的にも疲弊しているようだ


「それもまた良し」とし

今日も「心地好さ」で棚を購入

すると

今日は何か「新しいこと」をするのに

良い日らしい🎵


棚が届くのはまだ先だが

とりあえず「動いた」ことが良かったみたいだ


そしてお買い物に行った


欲しいものは「苦なく」ゲットでき

お会計も「金券」で上手く買える

切りの良い金額になった❗


先日は

頭であれこれ概算して

税などで「高く」なってしまったのに

今日は面倒すぎて

ホントに「欲しいもの」だけを買ったら

上手く帳尻があったのだ笑っ


内心

「そうした方が上手くいくかも」

と思ってはいたものの

ホントに上手くいくなんてー


帰宅後

遅めのお昼を食べると

出掛ける気が失せてきた


「じゃぁ止めよう✨」と決めると

だんだん雲行きが怪しくなってきたw


雨が降ってるわけではないが

天気からも

「今日はもういいんじゃない?」

と言われてるかのようだ✨


実はこう言うことが増えてきた


出掛ける予定にしてたけど

お腹が減った

とか

疲れた

とかで

無理しないで

その感覚に任せると

天気が悪くなったり

雨が降り出したりするのだ✨


ひらめきのまま

直感のまま

動いた方が


あれこれ考えるより

何倍も「上手くいく」✨✨✨


思考を使いすぎて

お疲れモードの私だったけど

宇宙と繋がっている「ベース」は

無自覚でも「維持」されてるみたい🎵


そう実感した💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖