HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

許可をもらう ではなく 自分でGOして 創る世界✨

f:id:chihonakajima:20191123092450j:plain


この1週間

悲喜こもごも色んなことがあった


いや

もっと水面下、潜在下では

一人暮らしを始めてから

精神レベルで色んな感覚があった


それまでの

宇宙とのツーカー感が途絶えた実感が湧き

でも

現実世界では宇宙の計らいを体験し

今までの感覚とはひと味違った状況で


この1週間は劇的だった


それを振り返る機会が昨夜あり

今朝のまどろみタイムにかけて気づいた✨


「あ。私、環境に迎合しようとしてた」


さまざまな恐怖、恐れから

それを排除、回避するため

知らず知らず無意識的に


私の魂の歓びからではなく

状況に合わせに行っていたな


頭で考え付く「あんぱい」に向かって



だからどこか

完全なる安穏さや充実感がなく

その歪みが

この1週間に現実として起こったのだ


そう気づけた

今朝の晴れやかな陽射しと共に

晴れやかでクリアな感覚で


私が「合わせて」生きるんじゃない


私が魂のままに行き

そこに呼応した世界が拡がるのだ✨


モノが変わり

ヒトが変わり

そう

自分で自ら世界を創り、生み、引き寄せる✨


こっちのスタンス✨✨✨


決して「迎合」では得られない✨


そうだそうだ✨そうだった✨


この気づきに至るため

この日々があったんだね💖


ありがとう❤️宇宙💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖