HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

気づけば繋がる💖💖💖

f:id:chihonakajima:20191123094332j:plain


先の投稿で

執筆と共に

深い気づきと

宇宙の愛繋がりを感じ

心が溢れた✨💖✨


その後

目にする気になれなかった

少し溜まっていたメルマガを読むと

私の想いと呼応する内容だった


「それで良いんだよ💛」


そう宇宙からのメッセージ💖


今までの実体験や

染み着いた癖、慣習から

上手くいってないとき

いや

全ては上手くいっているので

上手くいってないと「実感してる」とき


自分を否定してたり

自分を判断してたり

知らず知らず無理強いをしている


それは

どんな自分も愛する

自己受容・自己愛から

遠く離れた場所になり

宇宙との繋がりも

実感しにくくなってしまうのだ✨


それに気づき

自分に戻り

やりたいことを

「魂のまま」やる


今の場合は

メールを整理し読みたいメルマガを読む


たったそれだけのことで

宇宙はメッセージを届けてくれた✨


私の波動が上がった✨


引っ越して「初」の波動上昇💛


そして繋がりのまま

宇宙からの愛を再実感する✨


そうそう✨こんな簡単で良かった✨


しばらくアタマを使いすぎてた✨


望んでしたことだったけど

それでもアタマでっかちだった✨


オッケイ💕


魂のまま

宇宙と繋がって

進んでいくよ✨


生きてくよ💫💫💫💫💫


ありがとう❤️宇宙

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖