HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「安堵感」か「焦燥感」か✨

f:id:chihonakajima:20191124092757j:plain


大事なのはそれを感じたときの魂の状態

心の状態と言っても良い



ワタシタチはさまざまな情報や意見、考え方に触れ合うし

ジブンの中からもさまざまな感情が産まれ出す


宇宙と繋がり

自分で在る状態のモノは

そこに安堵感が宿っている

キラキラワクワク温かい

そんな心持ちに至れる


逆に

そう成らないときは

ひらめいても

助言を受け取っても

ふと目にしても

宇宙との繋がりから

「そっちじゃない」「そうじゃない」と

伝わってくる


焦燥感を伴って


だから

ワクワクしないし

キラキラもしてないし

なんか「させられてる感」があり

囚われ重く感じるのだ


受け取ったものを

魂のフィルターにかけてみる


その先に

キラキラがあるか

ワクワクがあるか

心が軽くなるか

嬉しくて「よしやろう🎵」となるか


同じ事でも

その時その時の瞬間で

全く違う感じに行き着くから


フィルターに毎瞬かけてみる


ワクワクなら進めば良い

いや

進まずにはいられないはず


重く強いられる感じなら

助言であっても

目にしたものでも

「しなくて良い💛」


それで不安が伴うなら

とりあえず「今」はしなくて良い💛


魂のフィルターで選択し

心のすり減らしに気づいていこう🎵


気づいたら

ジブンを満たす選択に切り替えよう🎵


感情も

宇宙からのメッセージを受け取るための

大事なアイテム💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖