HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

周波数の上がる✨こんなこと💛

f:id:chihonakajima:20191126100724j:plain


我が家の洗濯機は

人生初の外置き


風が強く

雨も吹き込むので

どんどん砂埃まみれになっていた


今朝

カットした雑巾で

洗濯機を拭いた


部屋側はそうでもないけど

外側は泥んこだった


初めての一人暮らしで購入し

もう15年以上になる


使ってない時期もあるから

くたびれ感はないけれど

それでも拭いていくと

ピカッと綺麗になった✨


「はぁ~💕気持ちいい」


その姿に

清々しさとともに

感謝も沸いてきた✨


日々の掃除では麻痺してしまって

「綺麗✨」に嬉しくなることが

こんなに豊かだと気づきにくいけど


今日は綺麗に光る洗濯機から取り出す景色は

普段とは全然別物だった✨


こんな冬前の

弱い陽射しとグレイの空でも

洗濯機は白く輝いていた✨


「はぁ~💕ホント気持ちいい」


自分の周波数を上げるのに

色んな方法があるし

色んなことが言われている


掃除もその一つだけど


今日のそれは格別だった✨💛✨


難しく考えなくて良いんだね✨


ふと気になること

ふとしたくなること


ささやかに感じるけど

そんな中にも

自分が満たされ

周波数の上がることが

ある💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖