HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「豊かさ」を得るなら放っておくに限る✨

f:id:chihonakajima:20191127205315j:plain


最近思考を多く使っていた私だが

ようやくこうしてブログを書きたくなるほど

宇宙と繋がれる状態に戻ってきた



そしてその中で

信頼してゆったりと

「放っておく」=「宇宙に任せる」

状態にも戻ってきた


おかげで

思考のときの懸念材料だった

収入の増加が見込まれる状況になった✨


心掛けたのは

フッと沸いてきた「不安」も

常にうっすら持ち続けていた「不安」も

そこに振り回されず

「なんとかなる」と自分軸に戻ること


無理に言い聞かせるのじゃなく

固まったからだを緩めるように

「なんとかなる~」

次にはスキップを踏み出しそうな感じで🎵


「大丈夫だ」と

不安が頭をもたげるたびに戻る✨


そして

そんなことすらも忘れる✨



すると

予想以上の収入が入ってくる運びとなった


だいたい「呆気にとられる」くらい

すっかり忘れてたり

全く期待してなかったり

そんなときの方が現実化が早い


そしてそんなときの自分は

鼻唄混じりで歩いてたり

スキップ踏みたくなるような軽やかさだったり


だからこそ

今回のような呆気にとられる流れを受け取っても

「ほぉ そうなったか」

とその結果に執着すら湧かないのだ


発する周波数で

現実化が加速する中

ホントに腑に落ちた状態で

「大丈夫だ」って

その先の未来は結果は

放っておくに限る✨


忘れるくらいに🎵


すれば

宇宙は良いようにしてくれるから💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖