HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

波動が現実を変える✨

f:id:chihonakajima:20191129222511j:plain


大好きな香港へ✨


ここ最近は

毎年のようにこの冬の時期に香港へ旅っていた私は

今年デモの激化で断念していた


やっぱり香港が好きな私は

エアーのセールがあるたびに

調べてみたりはしていた


そんなときは

行きたい期間がセール外だったり

デモを調べると被害が拡大していたり

テンションの上がる安心材料が無く

逆に収入増を望む私に

仕事が増えたりして

「行かない」流れがあった


そしてまたセールが来た


やっぱり香港LOVEな私は

セール価格の安さも相俟って

ちょっとワクワクしながら

チケットにデモにと調べてみた


今回はなぜか

行く自分に想いを馳せ

トキメキが強かった✨


すると

デモの平和化の情報を得たり

うまく仕事始めと組めそうな日程がセール価格だったり


今までとは「逆の」

行けそうな流れに

もっと確かにするべく

突っ込んで香港の現状情報を得てみた


すると前向きな情報を得ることが早速出来た✨


「うん。行こう。
 やっぱり行きたいし
 そう想うだけでこんなにキラキラわくわくするもの」


そう想いながらチケットを取りに行くと

昨日は売られていなかった日にちで

私がホントは利用したかった日にちが

「何故か」

セール価格で売り出されていた❗️❗️❗️❗️❗️


「あ。行けってことか。」

と想うと同時に

「あ。あのワクワク周波数でこの現実が来たのか」

と気づいた


それくらい

行った自分をイメージしたときの昂りは

久々に強いものだったから✨


そして

エアーを押さえた私は

「もう大丈夫だろう」と

香港での安全を実感し

勝手に安心感が沸いてきた


そう

ロッコやコモド島などへ旅したときに得ていた

根拠の無い

でも宇宙への信頼に基づく

強烈な安心感


【私の感覚ひらめきに従えば良し】


年明け

私は香港へ行く✨


ただただ私を満たすために✨


お金や香港情勢など

懸念すればキリがないことは


大丈夫✨


何だかんだで

今までのようにすべて上手くいくから💫💫💫💫💫


じゃなきゃ

あんな前向きな情報は貰えないし

乗りたかった便が突如現れたりしないもの笑っ

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖