HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宣言した通りになる♪✨

f:id:chihonakajima:20191227213924j:plain


受け取っても尽きない「不安」


私の場合「お金」だ


時給も上がり

出勤日も増え

単純に収入が増えても

やはり「不安は尽きない」


それでも「かつて」の私と違うのは

「我慢」することを「辞めた」こと


自分を満たすことなら

お金が多少かかっても惜しまない

という感覚になってきた


そんな中

ゆきのさんのプロジェクトで

冬至から「不要なものを捨てる」動きが始まった


普段より忙しい私は

前ほどマメにチェック出来ずとも

ポイントポイントではタイミングが合い

プロジェクトに参加できており

早速筆頭に上がる「お金への不安」を手放した


そして今日

年内最後の出勤日にして

お給料を頂いた


個人経営のお店なので

給料は現金手渡し


受け取り帰宅し封を開けると....


ビックリする額の特別手当てが入っていた❗


元々今月は普段の「倍」働いたのだが

更なる予想外の収入に驚き

思わず明細を2度見した


それは年明け旅に出る私の旅費が賄えるほどだった


そしてブッキングした時を思い返した


お金の不安はあった

でもそれ以上に

旅でワクワクする私がいた

旅先は情勢が危うく

ギリギリまで悩んだが

「安全そう」な返事を現地の日本人の方から聞いて

即予約をした


ワクワクする自分を優先した


自分を満たすことを最優先にしたのだ✨



そして「お金への不安」を手放し

そう宇宙に宣言



するとビックリするほどのボーナスを頂いた✨



いつもいつも

宇宙のすることは驚き歓びだけれど



まさかこんなかたちでとは✨



宇宙からの恩恵に

普段は慣れてしまいマヒ気味だけれど

さすがに今日のは凄かった✨



やっぱり宇宙は凄い💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖