HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

自分軸に戻る→幸せ感度が上がる✨

f:id:chihonakajima:20200106071527j:plain


自分軸に戻ると

つまり

細やかなことにも振り回されず

穏やかな状態に在ると


「幸せだなぁ❤️」


そう感じることができる

そう感じれることに意識が向くようになる


さっき

ターミナルへ向かうシャトルバスで

山向こうから上がる太陽を感じた

まだ日の出ではなく

稜線が明るく際立ちだし

夜空とのグラデーションが浮き始めていた


満員で立ちながらその景色を眺め

「あぁ、美しいなぁ」

と淡々と感じた


早朝便に乗るために

夜明け前から起き出し

凍てつく空気の中

始発電車に乗って約2時間


それだけを抜き出すと

寒いし

朝早いし

眠いし

音をなるべく立てないように神経を使ったし

美しくも

愉しくも

ない


けれど

そこに囚われず

穏やかなまま

静かなワクワクのまま

こうして空港にたどり着いたからこそ


窓の外に浮かび上がった

早朝の景色に

気付き感動できたのだ


のちに

中国人ツーリストに

横入りされたり

保安所での脱衣で

私に気づかず顎を殴られたり

した

「えっ?!なにっ!」

と一瞬イラッとしても

すぐに戻る


好きな旅への最中だからだ

行きたくてワクワクした旅の始まりだからだ


訪問国の情勢や

もちろんお金のこと

留守にして来た部屋など

大なり小なり不安はある


でもそれ以上に

「行きたくて行く✨」


好きなことで行動してる✨


そんなときは

自分軸にあり

穏やかに興奮し

高い波動状態なのだ


全てが「大丈夫」と想えてくるのだ


だからこそ

余裕が生まれ

「感動」を感じ

「幸せ」を実感できる

自分で在れる


そして

そういうときに

宇宙のサポートにも

気づき易く在れる

受け取れるのだ✨


さぁ🎵

今からどんな感動に出逢えるだろう💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖