HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

更なる豊かさを得る✨

f:id:chihonakajima:20200118144009j:plain


昨日の気分の良さから

今朝も良い天気で

気持ち良さが続いている✨


掃除をし

久しぶりに旅ブログもカフェブログも更新し

さらに清々しい満たされ感が続く✨


一番の心配である「お金」の面に対する不安感も

今のお天気や掃除あとの部屋のように

晴れやかな気持ち良さで

軽減していた


昨日に続いて

「うんうん。なんとかなるし なんとかできる」

そんな感情でゆったりいると

スマホのお知らせライトが点滅してた


てっきり

昨夜送ったLINEの返事だと想い

しばらくして開いてみると

オーナーさんからのものだった


「次回の仕事を延長してほしい」


実は年末を終えて

一旦今のお仕事はピークを過ぎる


それが分かっているからこそ

漠然とした「収入」というお金の不安が

ここ数日沸き上がっていたのだ


でも

もう宇宙の仕組み

恩恵の受け取り方は身をもって知っているし

「お金」だけではない色んな豊かさを

受け続けてもいる


だから

減る収入もフォーカスせず

意識を

波動を

高く穏やかに戻すことも出来つつあった


そんな中での

予想外のオーナーさんからのオファーに


またまた驚かされた

と共に

宇宙への信頼

人間としての人生を愉しむ気概が

深く腑に落ちるレベルで沸き上がった


ホントに現実化が早いし

自分次第なんだと

教えられた✨


ありがとう✨宇宙

ありがとう✨わたし

さぁ💛人生を謳歌し愉しもう💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖