HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

自分の人生 だからこそ✨

f:id:chihonakajima:20200125090440j:plain


自分の人生だからこそ

しっかり大事に選択しよう


大きな目標だけでなく

何を見るか

何を聞くか

何を食べるか

誰と触れあうか


こういうことに関して

「執着がすごい」とか

「拘ってるね」とか

言われたこともある


その時はネガティブに捉え

【良くないこと】のように想えてた


狭量が狭い

とか

度量が小さい

とか

何でも来い❗って寛大じゃないのか

って


でも

その先が大事だったのだ


見たいものを選び

そうした先に居た自分は

嬉しくて

心が軽くて

人生が愉しく感じる


食べたいものを選び

そうした先に居た自分も

満たされて

心地好く

人生がうっとりする


会いたい人を選び

そうした先に居た自分は

励まされ

自己肯定感も生まれ

世の中好い人ばかりだとなる


自分の人生だからこそ

毎瞬毎瞬

自分のために選択しよう


人がどうこう言おうと

慣習がどうこう感じさせようと

情報が不安を煽ろうとも

他でもない自分が

【何を選びたい?】


その先の自分を思い浮かべて✨


楽観的だろうが

お気楽主義だろうが

その先にいる自分が幸せそうなら

そう感じて心が躍り満たされそうなら

もうその時点で幸せだし

既にその波動が漏れている💛


大事なのはあなたであり

それが発する心持ちのシグナル


大事にすればするほど

選択するものも大事に決めよう


一度してみれば解る💛

如実に実感が違うから💛


自分を大事に💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖