HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

アナタの心が 日々を、人生を映し出す✨

f:id:chihonakajima:20200125105213j:plain

 

 

さわやかなお天気の今日

 

好きな人のブログを読み

好きな人の投稿写真を見

心がだんだん軽くなる

 

起き抜けには寒すぎて

今日は何もするつもりがなかったのに

 

シーツを変え

洗濯機を回し

拭き掃除をしたくなる

 

行動に移すと

実感として

人生がキラキラ輝き出す

 

そうなると

いつも悩まされているご近所の物音も

なぜか

今日は止んでいる

 

そう言えば

昨夜から

物音は静かだったなぁ

 

自分が穏やかでいれば

日々は、人生はそちらに舵を切り始める

 

自分が幸せでいれば

日々は、人生はそちらに景色を切り替えだす

 

そう

人生は

ワタシ次第

アナタ次第

 

簡単だけどなかなか気づけない

 

ヒトとしての人生の真実

 

そうばかりじゃない日は

この日のためのエッセンス

 

輝く日がより輝くように

幸せをより深く実感するために

 

そうじゃない時も訪れる

 

だから

必要以上に恐れる必要は無い

 

自分の心次第だと気付けば

その恐れも愉しみ感謝に変わる

 

大丈夫

アナタの心を望むままに色変えよう

 

自ら

幸せな人生を映し出そう🌸🌸🌸

 

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖