HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙からのサイン

本屋さんに併設された外が見えるカフェで
私の転機のきっかけのひとつになった

パム・グラウト著の
「感謝」で思考は現実になる

を読んでいた。

こういう本は私を触発し
なかなか読み進められないほどに
いろんなイメージが沸いてくる。

そんな中
先ほど手配した
片道2000円の香港へのチケットの
完了に至るまでの流れを
本から目を離し
行き交う車や人々をボンヤリ眺めながら
宇宙に会話するかのごとく反芻していたら

1117ナンバーの車が
2台続けて北に向かって走っていった。

「わー、こりゃサインだな」

と確信的な笑みと共に調べてみたら

「あなたは正しい道を進んでます✨」

だった。

無意味に思えるような葛藤も交えて決めた
香港への旅路

それに対してのアンサーとしか思えなかった。

やりたいことに意味なんて見出ださなくていい
と。

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖