HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙にお任せで直ったPC

f:id:chihonakajima:20170829144031j:plain

1週間以上も前
ブログを執筆中にPCがバグった。

突然のことに焦った私は
電源を落として強制終了し、また電源を入れて
を何度も繰り返した。

どんどんどんどん状態が悪化していった。

電源すら入らなくなった。

「こんなに焦っちゃ
上手くいくこともいかなくなる!!!」

と焦りと共にバグった不安を手放した。

そんなときに手にした
パム・グラウト著の
「感謝」で思考は現実になる

思い出した読んだばかりの
大木ゆきの著の
宇宙にお任せ

「これは良い兆し」

思考を抵抗なく改め
気持ちの波動を上げて
更に
PCが壊れたという恐れを手放した。

そして今朝
朝日が昇る前から目を覚ました私は
しばらく放置してたPCを立ち上げてみた。

やはりバグったままだった。

ただ当初に感じていたような不安は
私の心にはすでになく
昨日実感した言葉が浮かんでいた。

「どんな形でも良いので
書きたいブログを書かせてください」

ゆるーく宣言と覚悟をして
再び眠りに就き
2時間後に目覚めた私は
バグったPCを持って
ブログを書きに近所のカフェへ向かった。

PCが直ってようがいまいが
「どっちでも良い」
と本気で思っていた私は
とりあえず珈琲を買い
席に着き
とりあえずPCを立ち上げてみた。

バグらないまま記事が1つ書けた。

そのまま下書きでもう1つ書けた。

直ってるーーーーーー✨✨✨✨✨

あんなにバグって
修理の見積もりも弾かれる状態だったのに

宇宙にお任せでまさにミラクル💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖