HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

引き寄せのコツを掴んだ

f:id:chihonakajima:20170904131513j:plain


餃子を作ろうとスーパーへ。

「チーズも入れたらさらに美味しいかも」
というワクワク発信で動いたので
お目当ての食材は全て割り引きされていた。

レジへ向かった。

並ぶのが好きじゃない私は
思いのほか長いレジの列に
一瞬怯んでテンションが下がったが
「全てがベスト」
とすぐにフラットに
さらにフンフンフン♪と波動を上げた。

そしたら
列の前にいたおばさんが
どこかへ行ってしまい
早くに私の番が来た。

その後
目の前の銀行へお金をおろしに向かった。

車道を横断するのだが
信号が変わったばかりで
車の列が動き出した。

また待つ羽目になったのだが
「ベスト。ベスト。」
と波動を下げずにいたら
車の切れ目が現れた。

遠くを見たら
角で曲がる車のために
流れが止まっていたからで
思いのほかすぐに横断できた。

銀行でもまたもや
並ぶ羽目になった。

「月初めの月曜かー」
とその時気付いた私は後の祭りだったのだが
「並んで待つのが悪いことじゃないし
やっぱりベストが来るよね」
とここでも波動を上げていたら

前に並んでる女性が不審な動きを始めた。

「え、え、え?まさかよね???」
と思いつつ見守っていたら

やはりというか
その女性がどこかへ行ってしまい
私の番がやって来た。

「さっきのレジと一緒じゃーん」爆笑

起こることをどう捉えるかは
私次第

良いと思うのも
嫌だと思うのも
私自身

そこに気づいて
「全て良いんだ」と
波動を上げていれば
結果
望んでたものがやって来る

頭ではずいぶんとわかっていたつもりだったが
実践してみたときの
笑けるほどの府に落ちた感は
ハンパない゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖