HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

参った(笑)宇宙からのメッセージ💫💫💫

f:id:chihonakajima:20170921140640j:plain


銀行へ行こうと家を出たが
歩いてる最中にケーキ屋へ行きたくなった

先日ケーキを食べたからか
アトピーが軽く再発してたので
頭では避けたかったのだが

ケーキ屋へ向かう方向は全て青信号

そのまま進んでいった

まだ頭では
「砂糖だしなー」
と考えていたので
「ケーキを見たときの直感で決めよう」
と委ねて店内へ

柑橘類が好きな私は
レモンパイを見てケーキは即決

あとは
席が空いてたら。。。と
スタッフさんに尋ねたら
「空いてますよ」
とな

止める理由が無くなった

そしてカフェスペースへ行くと
座りたかった窓際の席はちゃんと空いていて
隣のテーブルには同級生がいたのだ

「こんなこともあるもんだ」と
軽く言葉を交わして
一人ケーキを楽しんでいたら
同級生の口から『恐竜』と言う言葉が❗❗❗

実は
私は子供の頃から
恐竜が好きで
その延長で
コモドドラゴンに逢いたい」と
永年想っていた

そして
10月にコモド島に行こうかどうか
ずっと考えていたのだ

今朝もエアーをチェックして
チケットが有るのを確認したところだった

「あー、こりゃこりゃ。サインだわ 爆笑」

そこら辺を同級生に伝えたら
初対面のお連れさんも一緒になって
「行ってください💛」
とな

そして帰り際
席を立ちながら挨拶がわりに
「行ってきてくださいね✨」
と念を押された

宇宙に「サインをくれ」と
お願いしていた私は
ゾロ目を見てもなかなか決心できなかったが(苦笑)

こういう手で来るとはっ❗❗❗

もう笑うしかないなー( *´艸`)

ちなみに
銀行へ行こうとしたのは
よく引き寄せである
「行きたいと思ってたら旅行代金がきっちり入っていた」
ということもあり得るぞ❗
ってのに倣って記帳をするためにでした

ケーキ屋までに一行あり
記帳したところ
入金も出金もなく
通帳は「べぇ」と吐き出されました笑っ

思考で期待して行動すると
こうなるんですねwww

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖