HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

驚愕の「引き寄せ」

f:id:chihonakajima:20170922214524p:plain


今までの人生で

「守られてる」実感はあった

「引き寄せ」に思える体験もした

ただこれは
経験したからこそ解ることだった

だから
それの無い友人たちに、不特定多数に
そういう自分を開示することは阻まれた

「おかしい奴って思われる」


しかし
そこを潜り抜けて

他者に
感動を
勇気を
生きる希望を
与えている人たちが
たくさんいる

その人たちは
何より「自分」を大切にしている

私は
天使も見えないし
宇宙の声も聴こえない

そんな私でも「在る」ことは
実体験から感じている

何よりそんな人たちの話に響いてることこそが
証拠じゃないのか


ここ何日かは「秋分の日」
浄化する時期だと彼らは言う

私もそれにならって浄化した
自分を心のままオープンにした

そして「幸せ」を感じた

それまでにトラブルがあったけれど
「なんとかなる」
と宇宙に任せて手放した

そんな最中
私の開示を加速させる「勇気」をくれた
大木ゆきのさんから
メッセージが来た❗❗❗

自分の心に従おうと
そういうことがあるともっと認めようと
その一歩として
Facebook申請していたのだが

「上限に達していた友達の
空きが出来たから登録できました」

とな❗❗❗

繋がってると思ってたのだが
「今」繋がったらしく

何冊も本を出版するほどメジャーで
絶対、多忙そうな方なのに
メッセージをくれるなんて❗❗❗

興奮と共に返事を送ったら
オンラインだったようで
すぐさま
また返事を頂いた✨✨✨

こんなことって在るんだ🎵

やっぱり宇宙は愛してくれている

そして想像以上のモノを与えてくれる

私が心に耳を傾けて
私を認め続ける限り

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖