HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

もう自分を偽るのは止めよう

私は日本が嫌だった

集団行動で
外れることを主張すれば
変な目で見られる

私は日本が嫌だった

働きたくなかったけれど
働くのが当たり前だから
フリーターとして過ごしていた

そして
心が解放されるから
海外へ行くようになった


好きな仕事で社員になれた

そして売り上げを求められ体を壊した

やっと社員になった職場だったが
自分を守るために辞めた


日本を出た

フィリピン、イギリスと留学し
出逢い、暮らしていくなかで

解放されてきた海外が
あれほど嫌だった日本と
そんなに変わらないことに気が付いた


「場所じゃないんだ」


帰国後
色々したが
やはり心が震えない

どんなに前向きでも

だから
働くのを辞めた


その後の出逢いや気付きで
徐々に満たされては来ていたが
完全ではなかった

そんな中でたどり着いたのは

「ありのままで良いんだ」

そう教えてくれる存在

それは私が何より安心できる言葉だった

彼らの示す体験談は
私も経験してきたことだった

信頼できる言葉だった

それを実践し教えてくれる存在を
恥ずかしがるのは止めよう

認めよう

受け入れよう

そう感じる自分を

私自身を偽るのはもう止めだ

それは
何よりも自分を大事にしていないことだから

そう覚悟したら
小さなシンクロ、サインがやって来た

何より私が満たされている

そうか
そこから始めよう

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖