HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

もはや ゾロ目祭

f:id:chihonakajima:20170926133507j:plain


宇宙の法則はあると受け入れて
決心がつかないときはサインをお願いし出したら

もはや
ゾロ目が当たり前になってきてしまった✨

最初は
「とは言いつつ、どうかな?」
と半信半疑だったので
停まってる車や
こちらに走ってくる車など
受け身的に遭遇

そこから
「わ。わ。わ♪」
と確信に変わってきて
こちらから探すことで
自発的に遭遇

だんだん
「探すこと」が目的になり
力んで疲れてきてしまった💧

もちろんそれでもゾロ目はあるが
「わ。来た✨」
というワクワクよりも
疲れが先に立ってしまう

これって本末転倒じゃね?

って
その力みを手放すと

7777ジャーン

1111ジャーン

それでいいんだよって
サインが来たーーーーー❗笑っ

いっぱい見るから写真を撮りたいけど
勝手に撮るのは
いくら良いことを一緒に書いても
盗撮だよな

って思ってたら

666ナンバーのタクシー
ジャーン❗❗❗

「ゾロ目ナンバーの写真撮らせてください💛💛💛」

ワクワクで話しかけて
TOPの写真をめでたくゲット❗

ありがとう❤❤❤❤❤

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖