HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

こんな状態の私でもシンクロが教えてくれるのか

f:id:chihonakajima:20170928192854j:plain


未だモチベーションが低空飛行のままだ

ワクッと行動を移してもその先に進めない

いや
思った通りにならないと言った感じだ

そんなだからワクッも無くなって
昨日のように
溜まった録画を観ることにした

ワクワクしないなら
そこに囚われず
楽に出来ることをすれば良いと思ったからだ

昨日と同じく
バラエティーを観
英語番組を観
最後に英語スピーチの番組が残った

内容にはこれっぽっちも期待しないで
(どんな内容かすら分かってないのだから)
退屈なら止めようと思いつつ観始めたら

テーマは「拒絶」

ん?と引っ掛かった

今の私がまさに感じ
恐怖を覚えていることだったからだ

私は偽るのを止め
自己開示をすることにした

自分の引き寄せ、シンクロ体験を綴り
誰にでも起こることだ
と伝えることにした

そしたら
今までの繋がりから拒絶されてるかのように

反応がなくなった

客観的に見れば
そう
反応がなくなった
なのだが

今までの落差から
私には「拒絶」に感じたのだ

つまり
受け入れてもらえてないと

たぶん
この自覚は極端過ぎるのかもしれない

でもそう感じて感じて感じて仕方なかった

自己開示を止めようと思った

ワクワクで始めるけど
結果がそれなら
エゴなんだろうかと

そんな中での
テーマ「拒絶」のスピーチ

全部聴き終えて
落ち着くと共に
このシンクロに感謝した✨

また学ぶことができた

ありがとう❤

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖