HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

ワクワクで期待せず「ほわぁ~」と想って宇宙にお任せ💫ってこんな感じかぁ

f:id:chihonakajima:20170930101920j:plain


私は大木ゆきのさんの本を読み
ブログを読み
Facebookで繋がることが出来た

そこにも「引き寄せ」があったのだが
昨日も嬉しくなることがあった


ある時
「大木さんに逢いたいなぁ」
とフワッと思った

私の周りにはまだまだ
お金がないという不安思考で
しんどい想いで働かなくてはと
制限を掛けてる人でいっぱいだ

だから
その逆の
お金は感謝であり、喜びであり
循環してるもので
仕事は遊ぶように愉しく
人生を豊かにするもの
という彼女を
実際に目の当たりにしてみたい❗
と思ったからだ

そこから四の五の言わずに
ただただ「感じて」みたいのだ

本も読み
ブログも読み
動画も観て
メッセンジャーでチャットも出来た

あとは何も介さない状態で繋がる
=逢うこと

だなと

「必要ならそうなるな」
ホントにゆるっと想えて
そのまま宇宙にお任せしていた

そんなときに
大木さんから
「全国ワークショップをしたいなと考えてる」
コメントが❗

私が読んでるブログから思うに
そういうことが出来ないくらい
本の出版や動画ワークなど
多忙な感じなのに
(そもそも動画ワークこそが
 多忙なために閃いた手段だったんじゃ・・・)

私また引き寄せた?!笑っ

心の底からこの歓びを味わい

実現するか否かは

また宇宙にお任せ💫💫💫💫💫

だって逢うのであれば
らく~にそうなるのだから😊😊😊

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖