HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

与えれば受け取れるし 宇宙はいつも救ってくれる

f:id:chihonakajima:20171001171622j:plain


今日も
温かい心持ちの閃きで行動したら

まずゾロ目車が迎えてくれた

そのワクワクから
カフェへ向かう道中

大好きな友達から
「電話して良い?」
とLINEが来た

ゾロ目車を撮ろうとスマホを見て
気づいたのだ✨

ベンチに腰かけて彼女と話した

その前も最中もゾロ目車が在る

温かい気持ちでカフェに入った


本を手にした

私に勇気をくれる
スピ系の本だ

あいにく栞が外れていたので
適当に開いてみた

先ほど友達と話していた
まさにその内容とシンクロしていた

大興奮でLINEを書いてたら
スリランカからメッセージが来た

ロッコ旅で知り合った方を介して繋がった人からで

正直深くは知り合っていない

そんな彼からの言葉は
こんな具合だった

特に何もないんだけどね
幸せかい?

こちらも友と話してた内容に
シンクロだった❗

あああ、宇宙は解っている

良いタイミングで
憎いことをしてくれるwww

そして
店をあとにしようかと思ったとき

誕生日メッセージを贈った友から
こんな言葉が来た

実は私
投稿を結構楽しみに見てます

私がこうして色んなところにアップするのは

ワクワクするからだ

そういう波動は伝わる

何を介しても

言葉が通じなくても

そう信じているから

心のままにワクワクを開示してきたのだ

そうした先駆者たちに
私がワクワクを貰ったように

宇宙は解っている

そして見ている

いつでも救って導くために

ありがとう❤❤❤

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖