HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

サインで動けば、ホント希望通りなのね

f:id:chihonakajima:20171002144453j:plain


明日
受け取ったサインで参加を決めた
イベントがある

しかし中々
詳細の連絡が来なかった

正直モヤモヤ気になっていたが
大事なのは「波動を高く」過ごすこと

「万事、上手くいっているんだから」
と気にしないようにしていた


先ほど連絡が来た

冒頭には
「どこにしようか色々考えてて
 ギリギリでごめんなさい」

モヤモヤ気分はこの言葉で吹っ飛んだ✨

さらに読み進めると
場所はホテルだった

ビジネスクラスで初の飛行機酔い
豪華ホテルにもときめかない

経験したからこそ
自分の感度がどこを向いてるのか
よぉーく解った私はすぐ

「豪華主義、要らないんですけどぉ」

そう心が反応した

ただこれは自由参加の部分
嫌ならそこには参加しなければ良いだけ

そう思い直し
さらに読み進めた

ホテルでのイベントはマルシェ💛

私が旅先で必ず立ち寄るトキメク言葉

ランチはサラダ、パン、スープなど💛💛

肉を食べなくなった私が
一番求めてる食事たち

希望通り、いや予想以上の内容💛💛💛

ああ。
学んできた通りだった✨

宇宙にお任せして
ワクワクすることへ意識をシフトしていれば

あとは全て上手くやってくれる🎵🎵🎵

それを実感できるメール内容だった


明日も「期待」という執着を放ち
「ワクワク」だけを引っ提げて行こう💫💫💫

全てがすでに上手くいってるんだもの

ただ愉しむ、それだけだ✨

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖