HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

サインで行動して得るものって「物質」だけじゃないんだな✨

f:id:chihonakajima:20171004124443j:plain


昨日
サインに導かれ参加したイベントを

今日
思い返してしみじみ気付いたのは

「心の安定」


よくある会話だが

「今、何してるの?」
と尋ねられた時

以前の私は
聞かれるごとに
イライラしていた

イライラはいわゆる自己否定のサイン

心の奥底を覗いてみれば
「今の自分を認めていない自分」
がそこにいた


今も変わらず同じ生活を送っているが

昨日のイベントで
同じ問いかけをされたとき

「何もしてないの。
 今月と2か月後に旅に行く予定はあるけど。」

そう答えた。


これもよくある

「仕事してないの?良いなぁ。」
という会話が続いたが
そう返された時に

あっさり穏やかなまま受け止められた


働かない=収入がない
そういう公式の不安はある

それでも
今までのイライラは微塵もなく
「良いなぁって思われるような環境に
 私は身を置けて
 その上幸せを実感できてるんだ✨」
とすんなり思えた


サインで行動した先って
目に見える分かりやすい結果
物質的な何かにばかり
気を取られていたが

こういう自分自身の内面の変化も
引き寄せて受け取れるんだ

そして
物質的なものを受け取ったときと同じように
嬉しさと驚きではぁ💛となった

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖