HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙に軽くお願いしてみる

f:id:chihonakajima:20171005163314j:plain


以前にゾロ目祭りのことを綴ったが

今の状態になってから
やはりゾロ目を見る機会が格段に増えた

そんな今日
近所に出掛けていたのだが
2桁のゾロ目ばかりを見かけていたので

いよいよ家に着くぞというところで
面白半分にオーダーしてみた

「もう分かってるけどさ
 お❗ってのを見せてよ🎵」

ちょうど交差点にかかるところで
赤信号を待つことにした

少し離れたところに車が止まっており
信号待ちの場所からナンバーがやっと認識できた

その番号は777🎵🎵🎵

オーダーしてすぐのことだった

そこにあると確信した心情で
宇宙に尋ねれば
こうしてすぐに現実化してくれる

これを積み重ねれば
容易に「思考が現実になる」ことに
疑いの余地はなくなるのだ

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖