HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

好きなことをするってこういう意味もある

f:id:chihonakajima:20171008004414j:plain


私が人生で初めて訪れた海外は香港

今から20年以上前
まだ返還もされていなかった遥か昔


初めて香港の地に降り立ったとき
何故か懐かしく「かえってきた」感があり
そこからしばらく
私は香港に夢中になった

そして
香港で海外に旅慣れして
他の場所にも赴いた

初めは行けるだけで満足していたが
だんだんそれでは物足りなくなってきた

喜びが持続しなかった

そして知った

本当の真の歓びは
この「愉しさ」を共有することなんだ

まずは
友人を案内して実感した

次に
「もっと多くの必要とする人たちに」と
ブログを書き出して実感した


これって
散々ひとりで行きたい場所へ行き尽くし
その先の感情に出逢ったからこそ
解ったこ


だからこそまずは
好きなこと、ワクワクすることをする

そこで
ホントの魂の歓びに出逢えるか
次の段階へ進むか
体験した上で
大きく腑に落ちて解る


好きなこと
ワクワクすること
しよう❤

そこから
想いもよらなかった
自分の魂の声が聴こえてくるから

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖