HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

シンクロの起こり方

f:id:chihonakajima:20171128094205j:plain


今朝起き抜けに
SNSやメール、ブログなど
ネット関連を見返していた

ゆきのさんのブログへ行くと
参加しようか迷っていたワークショップの
完売のお知らせがアップされていた

「タイミングを逃したか⁉」
とショックを受けつつも

気持ちが晴れないまま
「私にはベストしか起こってないし」
とさらにネット関連を見返して

最後に
昨日の友達とのLINEにたどり着いた


このLINE
途中で私が
「平和」に言及する流れになったのだが

そういう話題は初めての事で
しかも
書いてるうちに書きたくなって、と
ココロのままに沸いてきたから書いたモノだった

そこでは
しいたけ占いにも触れたのだが

ふと

「その友達の星座も見てみようかな」
と閃いた

すぐさま
友達の現状を盗み見るようで
「いや、意味無いし止めよう」
と思ったのだが

またすぐに
「いやいや、この感じにこの流れ
 友達ではなく私にとって
 何かあるんじゃないか?
 彼女の星座だけど」
と思い返した


実際に占いを見ると。。。

書かれていた最初の言葉が「平和」❗❗❗

いきなりのシンクロ❗❗❗


ワークショップ完売で少し落ちてた気分も

「全てがベストだ
 宇宙に愛されてるし」

と波動を上げつつ


友達とのLINEを読み返すことで
さらにじわじわ

「そうだよ、そうだよ」

と上がっていた時の閃き
とそこからのシンクロ💫💫💫


いつものことながら改めて

自分はすでに満たされている
だから
起こることは全て完璧

そう確信した高い波動状態での
ふとした閃きは
素敵なシンクロを見せてくれるのかー💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖