HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「引き寄せ」まくりで「安心する」も波動が上がるに気づく✨

f:id:chihonakajima:20171208224534j:plain


今、香港旅の最中だが
今日は「引き寄せ」まくった1日だった💫

「トラムに乗るためのコインが要るなぁ」
と思いながら床に就いたら
翌朝、欲しい額ちょうどのコインを拾った✨

トラムのホームでおじさんに
「コインを両替してくれないか?」
と尋ねられた

帰りの分としてキープしてたコインを
「おじさんに渡すために
 宇宙が与えてくれたのかも」
と思い直し
1度断ったものの「えい❗」と渡したら
両替と称して
3倍以上のお金を受け取ることになった✨

拾ったコインも
おじさんとのやり取りも
思い出してはニヤニヤ

すると

お気に入りのスーパーマーケットで
快くコインを崩してもらえたり✨

行くつもりだった
フォトジェニックな壁を調べたら
そのスーパーのそばだったり✨

行くつもりだった老舗カフェで
お茶だけオーダーすると
香港に着いてから
いや
以前に香港を訪れた数十年も前から
食べたかったフレンチトーストを
店員さんに勧められることで存在に気付き
食べることが叶ったり✨

後から来たお客に
先にトーストを回されてしまい
私は後回し
でも
「私にはベストだ」と気を紛らすと
行くつもりだった麺屋さんの
タイムサービス時にピッタリだったり✨

フラフラしてるだけなのに
タイミングよく何度も
キレイなトイレが見つかったり✨

とにかくハッピーの連続で
望んだ通りに
いや
それ以上に事が運びまくった💫


そして気づいた

「不安・懸念から安心へ」

この変化だけでも
波動が上がったらしい


実は
香港へは
全く宿を押さえずにやって来た

実際に訪れて「見てから」決めたかったからだ

なのに
間際で押さえた「第一弾の宿」は
結局見ずじまいのままで決め
訪れてみると
なかなかなロークオリティーだった

テンションが落ちてる上に
残りの宿を決めあぐねていた私は
その事を考えるときりがなく不安定になり
なので昨夜
残りを一気に全て押さえた

当然
気持ちが楽になり
明日から観光や散策に没頭できると
安心した

これなのだ❗❗❗

これのお陰で
「宇宙からの恩恵」を
受け取りまくったのだ💫

「引き寄せ」はワクワクだけじゃない

安心からも
もたらされるのね💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖