HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

必要なものってキチンと受け取れる奇跡✨

f:id:chihonakajima:20171215222709j:plain


以前、図書館にて
直感で選んだ本に響いてから
「大木ゆきのさん」のブログを
毎回拝読している


インドネシアを旅してる間も
同じくブログを読んでいて
その時
おすすめの雑誌の記事があった

帰国したら
手にしてみようと思いつつも
帰国後なかなか重い腰が上がらず
しばらく経ってしまった

ようやく本屋さんへ出掛けてみると
それはその雑誌の次の新刊の発売日で
お目当ての雑誌は店頭から
下げられてしまっていた

スタッフに尋ねると
「取り寄せられる」
とのことだったが
『現物を見てから主義』の私は
取り寄せる気持ちが湧かないまま

そして日々は過ぎていった


数か月後
香港旅へ出掛けた私は
一夜を明かすために
深夜の空港をうろうろしていた

すでにクローズしていた
本屋さんの前を通りすぎたとき
「❗❗❗❗❗」
あの雑誌が目に飛び込んできた✨

発売から
何ヵ月も経ってしまっていたのに
なんという奇跡✨

なんなら私は
雑誌の存在すらも忘れていたくらいw

見つけたときはもちろん
手にできなかったが
香港旅からの帰国時には
営業中に到着予定
手にすることができる♪

そして実際
私はその雑誌を手に取り
内容を確認し
無事購入に至った✨✨✨

そう
こんな感じで
例えタイムラグがあっても

必要なものは
思いがけない形で
現れてくれる🎵🎵🎵

ポイントはたったひとつ

思うようにいかないときでも
「大丈夫」

落ち込まずに
自分が愉しめることにフォーカスを当て
宇宙に任せておけば良いのだ💫💫💫

いずれ
ベストタイミングで
喜びと共に
受け取れるのだから

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖