HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

望んでも「執着」はしない 宇宙が叶えてくれるから

f:id:chihonakajima:20180107212135j:plain


ワクワクと流れにお任せで
初対面のメンバーと
美保神社」へ訪れた

7日の祭事の日だったので
3連休の中日だったので
年明けで
成人の日でもあったので

予想以上に混んでいた

ぐるっと回ったが
近くの駐車スペースに空きがなく

「よし。じゃあ遠くへ停めにいくよ💛」

と車を止めたら
目の前の車が動き出し
鳥居前のベスポジ駐車スペースが空いた✨


この日は
巫女舞」と言われる
巫女の舞いがあったのだが
観ようとすると
かなり無理な行程になった

「神社に行けるだけで充分だよね💛」

と無理をすることは止め
皆が負担なく動ける日程で詣でたら
一般参拝者のご祈祷が始まり
なんと「巫女舞」を見ることが出来た✨


望みはいくらでもして構わない

ただ

叶うことに執着はしない


「宇宙に任せてれば全て大丈夫だ」

朗らかに
安穏に
平和に在れば

自ずと望みはいくらでも叶う✨✨✨


例え「叶わなかった」ように見えても

最後に「そういうことだったのか」と
納得し感謝せずにはいられない事がやって来て

大きく府に落ちるのだ💫💫💫


だから

焦らなくて良い

もがかなくて良い

恨めしく思ったり

ツイてないなんて嘆かなくて良い

オールオッケイ✨

最後に「大丈夫」💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖