HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

魂に添って生きてないから ややこしい事になる

f:id:chihonakajima:20180111111254j:plain


今年はさらに加速する年らしい

その為なのか
起こる現象による
私が受け取るエネルギーの落差がすごい


嬉しいこと
幸せなこと
シンクロも含めて

ばんばんばんばん

起きるたびに歓びが来る

ただ
慣れるまで
ジェットコースター感が半端なかった

やがて慣れていくけどねw


同じく

たまに起こる「負」の現象も

エネルギーがものすごくて

慣れてない分

衝撃も
余波も

半端無い

半端無いけど

今までの
良いこと、ありがたいこと
バンバンで

自分のベース波動が上がってるのか

自分は大丈夫って思えてるのか

ポジな私が
ネガでやられてる私を

救ってくれる


だからさっさと
そんな幸せを実感できない現象には

自己否定を止めて
距離を置いて

魂が歓ぶ方へ
生きてるって良いなぁって思える感覚へ
ワクワクしちゃう発想へ

意識を切り替えればいい

切り替えられずに
グルグルグルグル囚われているときも
「囚われてんなぁ、私」って

そこを否定しない

抗っちゃうと
それも「自己否定」になるから


そうしてたら波動が高まって

また
嬉しいこと
幸せなこと
シンクロも含めて

ばんばんばんばん

やって来る✨

沸き上がる「感謝」と共に✨


そしてこの「感謝」のおかげで

「負」の現象も必要だったんだ

魂の声をより聴く自分で在るために

そう気付くことができる💫

ややこしいことが起こってるのは

魂に添ってなかったんだ

そう気付くことができる💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖