HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

だからこそ 色んな人がいる

f:id:chihonakajima:20180118113907j:plain


私の友人の一人は
「音楽」のギフトがある

先日、一緒に神社に行ったときも
何を願うか悩んだあげく
本殿の前で手を合わせ「歌っていた」

作詞作曲もするのだから
ギフトがあるとしか思えない


そんな彼女とは直感で繋がった

「この人とは繋がっとかないと」と
彼女を見てそう思ったのだ


おかげで
その後の付き合いのなかで
彼女を通して「サイン」を貰い
私の人生は「前」に進んでいる


にもかかわらず

超ロジカルな私には
彼女の世界観には全く響かない(苦笑)
これだけの縁と関係性があるのに


彼女の発信するものに目を通すが

私にとって
ふわふわしすぎて
抽象的すぎて
ちっとも理解できないのだ

唯一、彼女の幸せそうな様子で
笑顔になれるだけ

これに癒される人がいるだろうと
想像できるだけ


以前はその響かないところに
「距離感」を見出だし
勝手にモヤモヤしてる自分がいた

こうして出逢ったんだから全てに響かないと❗
と言う
変な価値観に惑わされていたのだ


でもこれで良いんだと解った

私のような「ロジカル人間」ばかりなら

彼女のような「感覚」に共鳴できる人たちは
自分の居場所がわからなくなるし

彼女のような「感覚的な人」ばかりなら

私のような「ロジカル人間」には
理解できないままで終わってしまう


だからこそ
この世には色んな人がいて
どれも必要なんだ、と💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖