HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

次元上昇✨光を受け取って視えた私の「望み」

f:id:chihonakajima:20180130230527j:plain


今回は私の「備忘録」を兼ねて綴る

*********

今日もゆきのさんからの光を受け
瞑想をしていた

自分がどう「生きたいのか」
宇宙からメッセージを受けとるために
受け取れなくとも
豊かさへの「波動」を体に刻むために


意識を変え
自己肯定を続け
ありのままの自分を受け入れた

要所要所
宇宙に守られている実感もあった
引き寄せも予想を超えて経験した

それでも自分が「何をしたいのか」
何のために産まれてきたのか

イメージが湧かなかった

が今日、掴めた💫


私は本気で「世界平和」を望んでいる


何故なら
世界に大切な友達が居るからだ

テロや闘争などのたびに
本気で「ドキッ」と「ヒヤッ」とする

以前はそのたびに安否確認の連絡をした
こんな哀しいコンタクトはもう取りたくない


何故なら
安心して世界を旅したいからだ

今のところ
行きたい場所で物騒なニュースは聞かないが
かつて訪れた場所ではテロや闘争が起こっている

行っておいて良かったと思う反面
再度の訪問には以前以上のエナジーを要する

旅だけで充分スリリングなのに
不要な恐怖のスリルは辟易する


少しでも「安心して」旅ができるように
旅情報のブログも執筆しているが

もう解っている✨

宇宙に任せて
宇宙を信じて
自分を信じて

旅をすれば

最低限の情報で
なんなら情報ナシで

全て「上手くいく」ことを

私はすでに何度も経験してきた

宇宙を信じて
自分を信じて
直感でワクワクでいれば


これからは
旅情報に「宇宙」のエッセンスも加えて
発信していこう🎵

どんな手段でも良い

発信していこう🎵

何よりも私の経験が

「宇宙」の証なのだから💫


そうすれば
私が満たされ
皆が満たされ
「世界平和」になる✴

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖