HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

解放宣言✨ ありのままの自分の「始まり」

f:id:chihonakajima:20180201192655j:plain


今日
暦の上で「始まり」の良いときらしい

なので
「何か始める」と良いらしい

その流れに乗るべく
もうひとつのブログに
「宇宙宣言」した

私の中でやはり「恐れ」があって
このブログには「宇宙理論」を
もうひとつの方には「情報」を
それぞれ使い分けていた

お陰で
「情報発信」のブログでは
書きながら「違和感」を多々感じるようになった

「変な人」って思われたくなくて
引き寄せやシンクロを
書かないようにするもんだから
指がスラスラ動かない


ここ数日の「光プロジェクト」で
私の本来の目的を思い出した

そこに従うには
「宇宙理論」は切り離せない

だから
そこを正直に打ち明け
「宇宙理論」も盛り込んで

もっと自然に
もっとありのままに

ブログを運営すると「宣言」したのだ


これで読者が全員離れていっても仕方ないし

元々全員がリアクションをくれているわけでもない


私が勝手に「恐れて」

私が勝手に「制限」していただけのこと


宣言後
私の心は

晴れやかになった

軽くなった

ワクワクした

そして有り難いことに

今までリアクションをくれてた読者から

同じリアクションをいただけた

それだけでもう「充分」だ

私はさらに前に進める✨✨✨


自分を生きるために

自分を進もう


少しでも「予断」を挟むと

「予断」の現実が現れる


その時点で

それはもう私の人生では

ないのだから


自分を生きるために

自分を進もう💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖