HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

どんどん「当たり前」になる引き寄せ✨✨✨

f:id:chihonakajima:20180206155122j:plain


*ワクワク、今したいことって何かな?

家に在るパンケーキミックス
パンケーキを焼こうと思った

ベリー類が好きだけど
フレッシュは高いから
100均ローソンで
冷凍のベリーを買って
ベリーソースも作ろうと思った

そのままでいたら数日後

母がイチゴとブルーベリーを買ってきた

私が大のイチゴ好きなので
イチゴを買ってきたのは「あるある」だけど

ブルーベリーなんて
数年に一度あるかないかのミラクル✨

思わず
「ベリーパンケーキを作ろうと思っててん」
と母に打ち明けた


*ワクワク、今したいことって何かな?

ブログを書き上げ満たされた私は

昨日撮っておいた
バレンタインチョコをインスタに上げた

我ながらの良い出来に
ニマニマして「ふと」自分のページを見たら
フォロワーが3桁になってた✨

今朝「変化してるかな」と
若干の期待を抱いて見たときには
なにも変化がなかったのに


*ワクワク、今したいことって何かな?

そのままいい気分で
お茶をしたくなった

我が家の牛乳は
値段に縛られて
成分に縛られて
安いけど加工されまくった
うっすい牛乳

ミルクティもカフェオレもココアも
これで作るとメチャクチャ不味い

なので
たまに自分で牛乳を買ってきてるのだが
飲み干せないので習慣にはなっていない

「せめて1本は
 低温殺菌の無調整牛乳に」

そうお願いしようかと思いながら
キッチンへ行き
カフェオレを作ろうと冷蔵庫を開けたら

まさに1本
低温殺菌の無調整牛乳が入っていた✨



現実は自分の波動が「創っている」

宇宙と共に💫


だから
鼻唄混じりで波動を上げたまま

期待も執着もせず望んだら

望んだことを忘れていたら

ベストのタイミングで
宇宙はやってくれる💫


時には「すぐ」に

時には「数日後」に

時には「数ヵ月後」に

私よりはるかに大きく
全てを見渡せている宇宙が解っている

最善の時に💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖