HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

やっぱり宇宙はちゃんと届けてくれる💫

f:id:chihonakajima:20180328010519j:plain


赴くまま動いていたときに
大興奮できる「香港カフェレストラン」を見つけた

その後、間を置かず
2度行く予定を立てていたのだが
その間にこんなことが起こった


私がもう一つ運営しているブログに
記載内容を訂正する書き込みがあった

訂正されたことへの動揺は大きく
「正誤を調べてみる」
と回答したものの

気が気じゃなかった


前回の「赴くままの香港旅」で
巡り会えた香港人の友人に早速尋ねてみたが
レスがないまま例のお店に行く日がやって来た

お店のオーナーさんらしき方に
私の記事の内容を尋ねてみると

やはり間違っているようだ

同じく香港の友人からも似たような返事が来た


もう一度書くが
私の記事への書き込みに

私は滅茶苦茶動揺していた

「間違った情報」だけは流すまいと
実際に自身が体験したことを綴ることに

重きを置いていたからだ


そんな私のところに
安心して調べることができ
納得できる状況を

すでに「宇宙」は与えてくれていた✨


与えられたときは
別の意味で喜んで受け取っていたが

巡りめぐって私を助ける存在になってくれたのだ✨


私は

必要なときに

すでに必要なものを

与えられている

いや

すでに「全て」を持っているのだ💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖