HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

自己認識が変える「豊かさ」✨

f:id:chihonakajima:20180413163947j:plain


先日大分を旅していた時のこと


一緒だった母がもっぱら支払いをしてくれ
それだけでも私には「豊かさ」を感じられるのだが

杵築の城下町で訪ねた和菓子屋では
ふと「私が支払う」ことにした

すると
感じの良いお店番のお婆ちゃんが
「400円でいいですよ」
と言い出した

本来は500円で
私は500円玉をちょうど支払ったのに
わざわざ100円お釣りをくれたのだ✨

今もって何故値引きしてくれたのか
皆目見当がつかず
思い当たるのはただただ

「私は豊かだ」
この自己認識のみだ

以前にも
香港旅で得た豊かさのエピソードを綴ったが

このような感じで

私は全てを持っている
私は豊かだ

と自己意識に語りかけ
宇宙を信頼していると

こういうことがホントに起こり出す

それまで多くを支払っていた母には
全く起きず
ポイントで払った私には
起こるのだ

そして母は常日頃から
損した話をストレス発散だと言い訳して
よくよく私に話してくる

やはり彼女もその波動を通して
結局「宇宙」に求めてしまっているのだ

損することを「怒り」と言う波動と共に


今回も実体験をもって
宇宙の采配を知ることが出来た💫


意識・波動が
現実セカイを自ら生み出しているんだと💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖