HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

やっぱり「宇宙」はやってくれるよねぇ 笑っ

f:id:chihonakajima:20180416202042j:plain


今日は
以前から考えていたことを行動に移してみた

隣町のスタバへブログの執筆をしに行ったのだ

気分転換と集中できる環境
そしてfreeWifiを求めてだった

しかし
実践してみると
電源のある座席は店内奥にあり
視界は開けておらず
思いのほか賑やかで賑やかで
集中できる満足な環境とはいかなかった

それでも
ネットを繋げたまま
ブログを書きサクサク編集し
いつもより早く書き終えることができた

そうして家路についているとき
建設中の小さなビルのそばを通っていると

FREE WIFI
FREE CHARGE

の文字が目に飛び込んできた

どうやらカフェができるようで
内装段階に入っているところだった


正直、笑けてきた♪

スタバでのしっくり来ない感じから

「どうすればいい気分で
 楽にブログを書けるだろう」

そう考えている最中だったからだ✨

「ここで書けるじゃん🎵」


我が家のある町はガッツリ住宅街で
条例などから建てられるものも限られている

そんな中でまさか
歩いて数分のところに
(今日利用したスタバは電車で2駅)
ネットを利用出来るチャージ付きの
こんなカフェが出来るなんてw

しかも川沿いに建つため
窓からの景色も良さそうww

それはまさに私の望んでいるような環境だった

まだ完成には至っていないので
いつオープンかも分からず
実際利用してみないと分からないが

ブログを書くに当たって
私の希望は今のところ全て満たされている✨

さすが宇宙

欲しいもので
私に必要なものは

またもやこんな予想外の形で

届けてくれるよね💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖