HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

合っていれば「サイン」がある✨

f:id:chihonakajima:20181010120427j:plain

居心地が悪くても

不安が先だって踏み出せない


でもそんなときは
「ホントは大丈夫」
って解らせるために

居心地の悪さが加速する

にっちもさっちもいかないくらい

嫌な事態に向かっていく


自分を信じて
宇宙を信じて

「そうか
 私は大丈夫なんだ」

そう確信して

一見不安と思える方をチョイスした

そっちを選ぶと覚悟を決めた


すると
「もう戻ってくるな」
と念押しされるくらい
だめ押しの居心地の悪さがやって来た


そして
「だから確信して進め」
と応援してくれる
メッセージを受け取った

メッセンジャー
異国にいる私のソウルメイトだった


もう疑いようがないタイミングに

改めて宇宙のなすことに脱帽だ 笑っ


その後
出掛ける予定だった私は
移動の電車の中で

しばらくぶりに彼女にメッセージを送った


「ありがとう」


英訳と格闘しながら
書き終え送信すると

ちょうど目的の駅に着いた


***


ゆきのさんの言う通り

今までの私の体験通り


私が幸せでいられる道は

すんなり物事が進むし
背中を押すサインもやって来る


逆にそうでない道は

手を変え品を変え

不愉快を伴いやって来るし

何をどうしたって

事態は好転しない


幸せであるために

私らしくあるために

宇宙は強制終了させる勢いで

私を守り導いてくれる


未だ不安は皆無ではないけれど

これだけ良い感じに動くんだもの

もう進むだけだ


あとは宇宙がやってくれる💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖