HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

やっぱり「大吉」✨

f:id:chihonakajima:20181012104716j:plain

流れの中で
思うがままに行くが良し

宇宙に任せて
体得し続けている私は

流れで出逢い
「もっと話したい✨」
と思った方に同行した

そこは初めて聞く神社

サムハラ神社

「以前も流れで付いていったら
 初めての神社へ案内されたなあ」

分かりやすくも面白い符号に納得し
神社に無事に到着した

身を清め
賽銭箱へ向かうと
キラリと光る神楽鈴が❗

私たちが手を合わすのを見計らったように
本殿の中ではお払いが行われ出した

「マジかぁー(爆笑)
 以前付いてった神社でも
 これもあったわ」

更なる符号に
もはや驚き・感動はなく

納得

ホントに宇宙はこう言うことを
普通に起こしてくる💫💫💫

「おみくじを引きたいわ」
と半ば確信的に社務所に向かった私

やはり引いたのは
「大吉」だった

***

以前はすがるように廻っていた
いわゆる「パワースポット」

期待するような結果なんて
得られて居なかった

それから巡りめぐって
大木ゆきのさんに出逢った

宇宙の理論に出逢った

彼女が書く体験談は
まさに私も体験したことがあることだった

理屈じゃなく信じられた

そして受け入れた

あれは偶然じゃなく
誰にでも起こりうること

私たちはみんな
全て持っているし
いつでも宇宙と繋がっている

だから
「神楽鈴」も鳴るし
「大吉」も出せる

パワースポットを巡らなくても
行きたいところがパワースポットで
そこでは普通に「ミラクルが起きる」

行きたい所へ行けば良いんだ

やりたいことをすれば良いんだ

また宇宙が
そう伝えてきてくれた💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖