HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「今」やりたいこと✨

f:id:chihonakajima:20181015125150j:plain


以前、TVで釧路湿原を見て
行きたいなと思った

先日、ゆきのさんのリトリートで知った
ニセコの湿原にも行きたいと思った

ベストシーズンを迎え始める
香港にも行きたいと思った

そんな中
LCCのpeachから
セールのお知らせが来た✨

ただいつもなら
ドンピシャに近いのに

セール価格を利用すると

釧路は真冬並みに寒そうだ

ニセコ冬季閉鎖期間と重なる

香港も
最も行きたい日程では
安くなっていなかった

調べれば調べるほど
混乱し
不具合に気づき
最後の一歩がすんなり出ない


今日はセール期間最終日

行くなら決めなければ

でも心が解らない

「ねば」まで飛び出した


暗示を求めるかのように
ふとゆきのさんのブログを開けた

そこにはこうあった

「本当の望みが知りたいなら何もしないでみる」

ああああああああああ

ビンゴ❗❗❗❗❗

出掛ける予定も無しにして
「今」何がしたいのか
巡らせたらすぐにそれは現れた

「海でひなたぼっこ✨」

キッチンで目についた
食パンとピーナッツバターを鞄に入れ
海へ向かった


着く頃には陽が射し始め
焼け付く体を押さえてくれるかのように
少し強めの潮風

なんて心地良い✨

海に目をやれば
キラキラキラキラ反射する陽射しに

聴こえてくる
弱い波音と鳥のさえずり

ただ生きてるって素晴らしい✨

それでも
次の瞬間には
「で、何しよう」

思考を巡らす私がいた

それは頭の声を聴くことで
心の、魂の言葉ではない

そう気づき
再び思考を空にする

波の音に
小鳥の声に
聞こえるがままにする

すると
お腹がくぅとなった 笑っ

さっきまで
全く空腹感など無かったのに


日傘をさして食べ始める

空腹感にまどろっこしくなる

そうして移動した東屋では
虫の声が聞こえてきた

どこもかしこも心地良い✨

満たされ自然と笑顔になった💫💫💫


さぁ
次が浮かぶまで

目を閉じ
この至福を味わおう✴

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖