HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

満ちていれば起こる「シンクロ」✨

f:id:chihonakajima:20181019125859j:plain


明日からの山口への「閃き旅」のために
逢う友人への手土産を買いに出掛けた

予算よりお安めの焼き菓子詰め合わせに
気に入ったものをランダムで選ぶと

さらにお安くなってしまった✨

ならば「お茶も🎵」と
近所の紅茶専門店

時計もスマホも持ってなかった私は
「オープン前かも」
と恐る恐るドアノブを握ると
扉は開いた

そして思った通りオープン前の時間だったが
快く迎え入れてもらえた✨


お茶を無事に選び終わり
お店でのサービスである
試飲を試飲を勧めて頂いた

当たり前だが
茶所スリランカ
店内に溢れていた

スリランカ特集の「TRANJIT」に手を伸ばし
待つことしばし
お茶が運ばれてきた

そのタイミングで
スリランカ話を切り出してみた


すると
昨年スリランカに行ったというじゃないか

さらに話に花が咲くと

・お互いに共通の知り合いがいたこと
・お互いに英国留学経験があったこと

さらに話が盛り上がり
スリランカ通であるオーナーさんと
話をすることも出来た✨

彼もお世話になっているスリランカ人に
聞けることは聞いてあげるよと
とても親切にしていただく流れになった❤


私が友達への手土産に
紅茶を買いに来ただけだ

開店してなければそれで良いし
くらいな軽い気持ちで

そう
これなのだろう

ワクワクして
幸せ感じて
「こうしたい」って固くならずに

ふわふわふわふわ

なるようになるさ

全て私にとってベストな形で

そんな具合でいれば
自然と波動が上がり
予想以上の「嬉しい」が
用意されているのだ✨

予想外の出来事には
「期待」も「執着」もないから

ただただ「感謝」と「幸せ」しかない✴

宇宙を認めちゃえ

自分は大丈夫だって信じちゃえ

そうすればこうなるさ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖