HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

1番は自身の「浄化」✨

f:id:chihonakajima:20181022144814j:plain


覚悟を決め
あとは宇宙に任せて
立てることになった舞台

思うまま
途中のハプニングも取り入れて

想像以上に落ち着いて
話終えることが出来た


そして私はフラットだった

もっと的確に言うならば
「ハイフラット」だろうか


観客の評価や反応は
これっぽっちも気にならなかった

舞台に立ち
人前で
言いたいことを
思うまま述べられた

それだけで充分だった

本気で充分だった


そしてふと感じた

「私、浄化されてる?」

クリアな感覚
気負いも何もない
話しっぱなしのしっぱなし
それでも罪悪感なんて微塵もない


やりたいことが出来た

それ以上でもそれ以下でもない

ただそれだけ


なのに
こんなに凪いでクリアで不動の

自分自身がいた✨


「みんな表現者

何かを発信したがっている

歌や躍りなどの表現だけじゃない
本や映像などの表現だけじゃない


自分自身をありのままに表現したいんだ


だってそうじゃない?

自分の好きなこと
自分の感じたこと

話し出したら止まらない人って
私も含め「結構かなりいる」


「表現」という言葉に
それが意味すると思っているカテゴリーに
翻弄されているだけで

みな自分という個性を通して
何かしら発信して
自己表現してる

その素質が皆にある

評価に恐れて
しかもそれは
「私なんて…」という
一番の自己評価に対して
恐れているのだ


ただ経験した私は言える

表現って
対受け手のものじゃない

自分のためのものなんだ

それが満たされたとき
至福のような
浄化を経験できる

そして
誰かしら周波数の合う人がいて
同じように「何かを」感じてくれる


でも当たり前だよね

皆、表現者

表現したいんだもの

響かないわけない


魂のまま進めば

宇宙が用意してくれない訳がない


それでも
自己表現にまつわる恐怖を、不安を

「エイッ!」

って飛び越えたからこそ

喜びも感謝も大きくなるんだ✨


そしてその準備が出来てるからこそ

そのアンテナが魂にかかり

出逢うようになっている


あなたにも
その段階が来たんじゃない?

私がそうだったように💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖