HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「流れ」に乗れば自然とそうなる✨

f:id:chihonakajima:20181108113506j:plain


スピの世界では
今日の1時ごろ
新月だったらしく

ここから満ちていくのに合わせて
「なにか」行動すると
月の恩恵が得られるらしい

私が好きで読んでる
ゆきのさんのブログには
「寝具を綺麗にすると良い」
とおすすめがあった

読んだときは
面倒だし
風邪気味だし
そんななのに
今日から旅に出るしで

乗り気じゃなかった

すると

洗う、干すが出来ないなら
ベッドマットに掃除機でも良い✨

とあった


数日前
ずーーーーーーっと話していた
コードレスのダイソンを
やっち購入したとこだった✨

これなら楽に出来る🎵

しかもダイソンデビュー 笑っ

速攻
掃除機をかけた

この頃には
「風邪ならコレ♪」
といつも飲むC1000タケダが効いてきたのか
喉の痛みが引いていった


そのまま部屋にも掃除機をかけ
旅の荷造りを終えた


録画した番組を観ながら過ごしてると
良いお天気に
体調もさらに良くなる実感

自然とウキウキしてたら

「シーツも変えちゃうか🎵」

自然とそんな気持ちになった


実は昨晩
風邪気味の体調から
寝汗をかいていた

ただ
シーツも変えたばかり

ブログを読んだときは
マジで面倒だった

ブログにも書いていたが
何よりも大事なのは「波動」

同じシーツを変えるでも

おーしっ変えるぞ🎵
良い天気だし気持ちいいし

って変えるのと

今日から変えた方が良いんだって。。。
しんどいし面倒だけど
恩恵に預かれないなんて(焦り)

って変えるのでは

全く違うのだ


その波動が
人物事を惹き付けるんだから


ちなみに
今日に旅は
私がやりたくなった
「好き❤」を表現するステージ探しの旅✨

ワクワクして
やりたーいってなって
そのイメージに夕暮れの砂浜が出てきたから

これもピンときた山口へ
今日から家を発つのだ


なんにも知らずに
「ああじゃぁこの日で」
って決めた日程だけど

新月の今日から
動き始めることになったシンクロ💫💫💫


流れに乗れば

つまり

心にある制限を外し
「好きなことするぜぇ」と動き
あとは宇宙に任せると

覚悟する
心で宣言する


そしたらね

ホントに乗れるんだい✨


今回の旅
当初の訪問場所やそのメンツは
進める度に変わっていった

予定と違う
思ってたのと違う

上手くいかなく(見える)流れに
執着して抵抗すれば

それは
宇宙にお任せではない


上手くいかない「違和感」を
しっかり見つめれば

自分のエゴが見える

そして手放す

宇宙を信頼し委ねる

すると
思ってもなかったところから
上手く回り出す
予想外の恩恵が来る

その恩恵は
本来の私が望んでいたもの

そう「直感」で解る


こういう事なんだ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖