HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「良い時」に来る「違和感たち」、それは。。。

f:id:chihonakajima:20181108233926j:plain


さっきミラクル過ぎて
その想いをFBに投稿

したら
「ワクワクしない」ところばかりからの反応が


うげっ
と思いつつ

なぜなのか
見つめてみた


だって宇宙は
「最善」しか寄越さないもの✨


特に「ミラクル連鎖」の中じゃない
そんな波動で
「最善」しか来ないよね✨


自分の弱さに気づけた

「一緒にしないで」
って思うのって

自分が「一緒だ」って思ってる証し

ホントに違うなら
そんなところに引っ掛からない✨


あの嫌なイメージの頃に
引き戻されるという怖さに気づけた

もうあの頃とは違う

そう自分をもっと信頼しよう

笑顔で線を引けば良い✨


枠に囚われている自分に気づけた

あなたはあなた
私は私

ただそれだけ

動揺する必要もない✨


そして奥底にコレがあった

「聞いて、聞いて、聞いて✨」

このミラクルを知って欲しい

書こうとして止めたのに
やっぱり書いた「私のエゴ」

歓びのままに
ありのままに

それを出していたら
こうではなかったかもしれない

今までがそうだったように


まだ若干の未消化だけど
コレだけ気づけたんだから

あとはじっくり待てば良い💫


攻撃するな

宇宙を信じて
自分を信じて

居心地の良さへフォーカスすれば良い


すると自然に
忘れるさ💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖