HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

宇宙からのメッセージ✨

f:id:chihonakajima:20181110083035j:plain


今日のイベント

連れてってくれる予定の友達と
全く日程が噛み合わなくなった

自力で行けるバスもない

イベントに参加せず
イベント後に落ち合う計画も
しっくりこない

ワクワクしない


「おかしい」


流れに乗っていない証のようだ


そこで
彼女と行く
自力で行く
「執着」を手放し

も一度自分をまっさらにして

「どうすればワクワク動けるか✨」

見つめ直してみた


イベントでうどんが食べたい
イベントも心のまま巡ってみたい


私はそれを望んでいた
イメージすると「ワクワク」するから


閃いた✨💫✨💫✨


主催者の方のイベント告知で
こんな文言があった

「車が便利です
 皆さんお誘い合わせの上お越しください」

友達とやり取りしながら

面識のない
このイベントの主催者としか知らない
その方に尋ねてみた

「行きたいけど行けない
 万策尽きた感
 誰か乗せて貰えませんか」


そして今朝
乗せてもらえる運びとなった

こんなトリッキーな方法で
それを私は知った


*************

昨晩
返事を待っていた

疲れた体
気づけば寝落ちしていた

主催者の方はこう言った

「今探してます
 明日の朝の連絡になるかも」

急なお願い
こんなに応えてくれる
「否」な訳がない
そして私も寝落ち続けられる

宇宙に、流れに、お任せした


今朝
まだ眠いけれど
目が覚めた

二度寝も出来そうにない

ふと
行くつもりだった近くに神社に
挨拶がてら向かおうと思った

清々しそう✨


そうして
早朝
掃き清められる境内を
お参りしながら
挨拶しながら
写真を撮りつつ
巡った

巡りながら
正門ではない方から入った事に気づき

参拝後
正門へ向かった


写真を撮るために立ち止まると
鳥居越しの道路に車が止まった

車体には「LUCKY」

ラッキー。
ラッキー?
ラッキーーーーー❤

そうかラッキー
これからも私は大丈夫だ✨

そう自覚し
写真に納めると

メッセージが来た

「乗せてもらえる方が見つかった✨」


うほほーい🎵🎵🎵


なんて粋なタイミング✨


いや
私の波動が
さらに上がったからの
「引き寄せ」か


憎いねこの宇宙!!!


************


宿に戻る

ピックアップ場所を
再度確認する

宿からの移動も近く
電車賃も安い方に決まった事に気づく


そう

宇宙は「最善」しか寄越さない💫

ちっぽけな私なんかのイメージを
軽く越えていく

だから

宇宙に任せておけばいい💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖