HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

「宇宙を信じる」ってつまり「自分を信じる」こと✨

f:id:chihonakajima:20181130233219j:plain


先日
宇宙の「愛」を理解し
覚醒した私は

その手前で
一歩踏み出せない人たちの
真実を知った


「イマイチ信じられん」
「ホンマなんかなぁ」
「催眠チックじゃなくて」


こういう宇宙に向けた言葉は
そっくりそのまま
自分に向けた言葉なんだ


自分が価値ある人間だと

「イマイチ信じられん」
「ホンマなんかなぁ」
「催眠チックじゃなくて」

と言う具合に


だから
誉められると
困る
照れる
泣ける

色んな心の動きが起こり
「気づいて」

自分が自分に訴えかけるのだ

感情をもって


だって
私たちと宇宙はひとつ💫

これは気づけば
揺るぎないことで

だからこそ

現実に起きる物事も
実はひとつで宇宙に収束するし

自分自身を投影してるのだ✨


そこに気づくだけでも
大分違う✨


自己受容からのアクセスもあるが

「みんなひとつ」という気づきからも

あなたが
ありのままのあなたに戻れる💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖