HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

悩んでても「大丈夫」✨

f:id:chihonakajima:20181202094440j:plain


ここ数日のモヤモヤ

いや
彼と逢ってからの
モヤモヤだろう

逢い
足を刺し
解ったはずなんに
ジタバタ笑

流れで再会し繋がる

モヤモヤが来て
ひらめきでまた繋がり

だからこその再ジタバタ笑笑


宇宙は
「これをも愉しんで💛」
なんだろうけど

至福の居心地や
高い波動を知ってる私は

やや参っていたりする


もちろんサインもある

だから
大船に乗ってれば良いんだろうけど

なかなかねぇ


そんな中
またゾロ目のサインを目撃✨

調べてみると
自分でも「納得」出来つつある
ライトワーカーとしての使命
だった


正直なところ
何度かここにも書いているが

オーラとか天使とか
見たことも感じたこともないし

宇宙って言ってるけど
便宜上
言語化するのにしっくり来るから
使っているだけで

やっぱり
実態のないものは
私にとって
まゆつば感は否めない

でも
「これってミラクル過ぎるよね」
って経験はあるし

心のうちで宣言して認めると
胸のうちが熱くなるから

信じざるを得ない 笑笑笑


ライトワーカーの使命ってのも
最近の流れで
「ああ。こういうことか」
って実感できることが現れ始めた

何てことはない
自分が信じ感じたことを

損得なしに
計算なしに

ありのまま伝えるだけ💕💕💕


私は「お喋りの人」
英語では「TALKATIVE」

文字でも喋るし
実際にもよく喋る 笑笑笑笑


それで
それだけで

楽になったり
泣いてくれたり
鳥肌立ってくれたり
ハグしてくれたり
やる気が出てくれたり

するんだよね~✨


「そっか~
 ライトワーカーってなんや
 たいそうな名称やけど
 こういうことか」

って
今では腑に落ちている


するとね
さっきまでの
なかなかのしつこさを見せた
「モヤモヤ」君も

もうどっかに行っちゃってる~

私の波動が上がり
「私は私で良い」の軸に戻り

何が来ても
どうなっても

大丈夫✨✨✨✨✨

って
成れちゃった💫


一瞬の時もあるし
数日の時もある

色んな「経過時間」はあっても


私は私に戻れる

私が私に愛される

大丈夫✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


また経験して
成長させてもらった❤

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖