HIRAMEKI-inspiration- diary

ひらめきのままに I just follow my spirit

夢が叶い出す⁉✨

f:id:chihonakajima:20181212065856j:plain


香港へ旅立つアップをしたら
先日出逢ったばかりの友達が
「一緒に行きたい💛」
そう言ってくれた


私の夢のひとつに
大好きな香港を
 一緒に愉しみながらアテンドしたい🎵
というのがある


昨年の香港旅でも
香港人の友達が欲しい
英語で香港をガイドしたい
と言う夢が叶ったが

その時私がしたことは
「暮らすように旅する」として
自分史上最長に香港に滞在しただけ

あとは
赴くまま過ごしていたら
そういうことになったのだ


そして今回も
ピーチのセールに合わせて
安い時期に香港へ旅立つだけ

それだけのことで
夢が叶いそうだ✨


でも
この「それだけ」が肝心✨


私が旅を通して叶った夢は
「旅立った」からこそ得られたもの


決して狙った訳ではなく
「ただ行きたい」
「行かずに死んだら後悔する」

そういうことを
後悔しないために
実行に移したまでだ


この世は「量子」で出来ている

見えるものも
見えないものも


だからこそ
現実を変えるには

「動く」ことで
量子レベルを「動かす」こと

これが大事✨✨✨


難しいことはさておいても
「好きなこと❤」
「やりたいこと💛」
「イメージするだけでワクワクすること💚」
「ホッとして安心すること💜」

そういうことをしていくと
量子レベルで現実が動き

気付けば夢が叶ってる💫


宇宙の仕組みってこういうことなんだと
改めて気づかされた💫💫💫💫💫

********* 色視モニター募集中 興味の湧いた方 心が騒いだ片 何か惹かれるのなら タイミングがきました~( 〃▽〃) 直接ブログにコメント(非公開設定済み)か こちらのインスタフォローの上メッセージをください^^ https://www.instagram.com/chiho.colours/ お待ちしております💖💖💖